美優のお部屋BBS

143172
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

body 小説 柊美優8 慰安旅行の肉玩具⑤ - sin (男性)

2017/03/26 (Sun) 20:04:18

 宴会も3時間を越え、そろそろ旅館側からお開きの催促が来るようになったので、山﨑部長はパンパンと手を鳴らした。
「宴もたけなわだが、とりあえずもうおしまいにしようじゃないか。おねえさんたちも、もうお帰りになるだろう。最後にみんなでちょっと片付けてな。あんまりお行儀が悪いと次回からブラックリストにのってしまうからな」
 はぁ〜い! と遠足の子どものような明るく元気な返事が来る。「片付け」とは、転がった酒ビンや積み上がった座布団、それに全身に赤や黒のマジックペンで、落書きをされぐったりと横たわる柊美優の周囲に散らばった大人のおもちゃのことだろう。
 結局、奴隷ゲームでは、本番(セックス)こそなかったものの、男性器を2本一緒にくわえさせられたり、女性器におちょこやらお箸20本やらをねじ込まれたり、自分で大人のおもちゃを使い絶頂させられたり、ありとあらゆる辱めを受け、それをふたりの見ず知らずの同性に嗤われた。
 あろうことか、若いほうの女性は「ねえ、これFC2で動画配信してもいいかな? 『変態性処理OLの恥さらし宴会芸』ってタイトルで」と言いだし、飯塚主任は調子に乗って「それ良いじゃん! 全国のみなさんにこの肉便器の姿を見てもらおうぜ!」とノリノリでOKを出す。
 さすがに美優は「なんでもします、それだけは止めて下さい」と懇願したが、男性社員らは「じゃあ、アナル処女をもらう」「スカイプで家族にその姿を見せろ」など、無茶な要求を突きつける。もちろん、動画配信はあらかじめ、部長と打ち合わせて、美優を貶めるために言っているだけなのだが。
 最後には「じゃあ、宴会のあと、男湯にみんなと一緒にはいるなら、動画配信は止めてやろう。そのわかり、男湯では美優君は奴隷のままだぞ」と,その場を納めた。

小説 柊美優7 慰安旅行の肉玩具④ - sin (男性)

2017/03/19 (Sun) 21:43:39

 笹塚主任の出した命令を実行できなかった美優に対して、罰ゲームが言い渡された。
「じゃあ、最初だから軽いヤツな。M字開脚で撮影会だ〜」
 男性社員はもちろん、コンパニオンの女性も歓声をあげる。
 部長にうしろから、ふとももの下に手を入れられ、こどもにおしっこをさせるように、ガバッと足を広げられる。
「さあさあ、写真も動画もご自由にどうぞ〜〜」
 スマホだの、デジカメを構え、思い思いに美優の恥ずかしい姿を撮影している男性の顔をまともにみることはできない。そこへ若いコンパニオンの大きな声が追い討ちをかける。
「あそこ丸見えのこんな格好、写真に撮らせるなんて、信じられな〜い」
 年上の女将風の女性も同感だとうなづく。
「こんな写真があったら、まともにお嫁にはいけないねぇ。だって、普通の旦那が、こんな女を嫁にもらうかい?」
 実は、事前に「わざと貶めるようなセリフを言って、恥ずかしがらせるように」と耳打ちしていてのだが、部長以外、そんなことは知らない。美優の同僚の山﨑は
「いやいや、お姉さん、この女の子は、こんなもんじゃないんだよ。会社じゃ残業時間に男子トイレで全裸になって、放尿姿を見せつけるし、飲み会じゃ毎回、誰かにお持ち帰りさせてるんだ」
 調子にのったベテラン写真の星崎も
「そうそう、なんて言ったって、『公衆便所女』ってアダナがついているんだもん」
 「ああそうなの? こんな恥ずかしいポーズも、じゃあ、慣れっこなのね。そしたらもっと恥ずかしいことしてあげるわ」
 女将風の女性は、バッグからセロテープのようなものを取り出す。サージカルテープといって、医療用の人の肌に優しいテープだ。大きく脚を広げた美優に近づくと、テープをいくつか小さくちぎり
「さ、みなさん、よ〜くご覧下さい。女の内蔵を見せますよ〜」
 美優の陰唇をグイっと指で広げ、そのまま固定するようにテープを貼付けていく。30秒もしないうちに、美優のあそこは広げられたまま固定され、電灯の光でも、ヌメヌメと蠢く膣肉の中が丸見えになっていた。

ユニークスキル - いなり (男性)

2016/12/22 (Thu) 02:49:37

とうとう魔法使いにクラスチェンジしてしまいました。誰か慰めて下さい・・・ 

Re: ユニークスキル - 美優 (女性)

2016/12/25 (Sun) 10:57:38

わぁ(・▽・*)
魔法使いの世界にようこそー¥^^¥
ある意味貴重ですよ^^
クリスマス企画に参加出来たら良かったんですけどね^^

Re: ユニークスキル - いなり (男性)

2016/12/25 (Sun) 19:10:02

美優様。参加出来ぬ私にも救いの手をどうか。

Re: ユニークスキル - 柊美優 (女性)

2017/01/09 (Mon) 14:49:14

魔法使いは希少種ですからね^^
仕切るのは主様ですので主次第ですけど^^

Re: ユニークスキル - いなり (男性)

2017/01/12 (Thu) 16:13:31

今ならその貴重な希少種をゲットできます。主様。どうかご検討を。

Re: ユニークスキル - 柊美優 (女性)

2017/01/17 (Tue) 00:03:43

主様は余りここ見ないですよ^^;
多分

Re: ユニークスキル - いなり (男性)

2017/01/18 (Wed) 18:01:58

無念!! せめて私専用にエロ画像をくださいっ!! どうか!! お願い申し上げますっ!!

Re: Re: ユニークスキル - 主 (男性)

2017/01/18 (Wed) 20:37:33

見てますよ

Re: ユニークスキル - いなり (男性)

2017/01/18 (Wed) 23:45:32

主様。見ておられましたか!! どうか哀れな私にご慈悲を!!

Re: ユニークスキル - 柊美優 (女性)

2017/01/24 (Tue) 00:02:33

主の乱入に気がついてびっくりしちゃいました^^;
後は主にお任せ^^

Re: ユニークスキル - いなり (男性)

2017/01/25 (Wed) 17:55:37

主様・・・

Re: ユニークスキル - いなり (男性)

2017/02/04 (Sat) 01:27:37

もしや忘れ去られている? と思わないでもない今日この頃。主様。再度のご登場を心よりお待ちしております。

Re: ユニークスキル - 柊美優 (女性)

2017/02/05 (Sun) 09:27:50

基本的には私が返信するようでした^^;
御気持ちは伝わっていると思いますよ^^

Re: ユニークスキル - いなり (男性)

2017/02/05 (Sun) 20:22:41

主様に伝わったのなら、後はあなただけです。美優様。受け取って下さい。私の想いをっ!!

Re: ユニークスキル - いなり (男性)

2017/03/15 (Wed) 03:18:21

やっぱり忘れ去られていた今日この頃。童貞は死なず。ただ去りゆくのみ。くすん。

小説 柊美優6 慰安旅行の肉玩具③ - sin (男性)

2017/03/11 (Sat) 19:37:00

「いやあ、女の人の前ではいやあ」
 山﨑部長の横で、おとなしく飲んでいた美優だが、さすがに女性コンパニオンの前での奴隷ゲームには、嫌悪を示した。どうせ、よっぱらいの男性同僚が、まともな命令で済ますわけはないのだ。羞恥命令で恥をさらされるのも、慣れてはいるが、同性の蔑みの目で見られるのは辛いのだろう。
 が、もちろんそんなわがままが許されるはずはない。
「おやおや、女性の前ではいやだって?」
「公衆便所女が、人並みなことを言ってるぞ」
「お姉さん、あの娘はね、同僚の男には、言われれば誰にでもアソコを見せるし、ヤラセてくれる肉便器みたいな、カワイイ子なんだよ」
 辱めるようなセリフが、部屋に満ちる。美優の意志なんか、誰も気にしようとしない。
 「さあ、はじめようか」という主任の言葉で、奴隷ゲームが始まる。13本の割り箸のうち、1本だけ赤く口紅が塗ってある。年上のコンパニオンがそれを両手に持ち、酔った男たちと一緒になって声を上げる。
「奴隷は美優、王様はだ〜れだ!」
 最初のうちは、それでも口移しで刺し身を食べさせるだの、おっぱいの谷間に杯を挟み、男性に飲ませるだの、ギリギリエッチな宴会芸で留まっていた。しかし、笹塚主任が王様になって出した命令は
「1分以内にオレのザーメンを飲み干せ!」
 いよいよ、奴隷ゲームの本番が始まったことを感じさせた。
 部長の隣からはなれ、テーブルに囲まれた部屋の真ん中で、美優は笹塚主任の浴衣をまくり上げ、屹立したチンポに口を寄せていく。
 「1分で飲み干せなかったら、罰ゲームだからな。素っ裸でロビーの新聞を取ってきてもらおうか」
 美優は、こちらを凝視している女性の視線を感じながら、なんと思われようと、射精に導かなければ、と決意のフェラを開始した。笹塚はやると言った、やるのだ。

Re: 小説 柊美優6 慰安旅行の肉玩具③ - sin (男性)

2017/03/11 (Sat) 19:39:01

なんだか、いつまでも終わりません(苦笑)。
あと1回か2回で、宴会編がおわり、そのあと混浴露天風呂輪姦編へ続きます(予定です)。
毎週1回更新の、週刊小説美優として温かく見守ってやって下さい。

小説 柊美優5 慰安旅行の肉玩具② - sin (男性)

2017/03/04 (Sat) 07:30:02

 マイクロバスは午後6時頃、群馬県の温泉宿の駐車場に乗り入れた。三々五々、降車する社員たち。柊美優は、山﨑部長、笹塚主任に挟まれ、運ばれるように最後に下りて来る。
 美優は、昼食で寄ったサービスエリア、食肉加工場、それに途中休憩した県営公園で、胸や下半身を露出させられ、何人もの同僚のアレを口に含まされ、男子トイレでは3人に犯された。移動中は2つの大人のおもちゃ(ローター)が常に挿入され、気まぐれにスイッチを入れられた。
 すっかり消耗した美優は、今回の慰安旅行でただひとりの女性ということもあり、ひとり部屋に案内された。しかし、部長からは、「30分後には宴会場に来なさい。楽しい、楽しい無礼講だよ〜」と告げられ、最低限の身支度を整えるだけでやっとだった。
 宴会場とは言っても、25畳程度の15人入ればいっぱいの部屋だ。素肌に浴衣にだけ羽織り、ブラもパンツもなしの美優は,床の間を背に部長と並んで座卓につく。
 乾杯して、しばらくは仲居さんの出入りもあるので、食事に歓談で時間が過ぎたが、すべての料理がそろい、アルコールもだいぶ入ったところで、2人のコンパニオンが登場。
「今夜はキレイどころがふたり増えたが、主役はもちろん営業3課のプリンセス、美優君だよ。さあ〜、これからは無礼講だからね、楽しくやりましょう!」
 部長の合図とともに、何人かがお膳を移動して、部屋の真ん中に座布団を重ねる。「奴隷ゲーム!!!」
 おなじみ、王様ゲームの変形で、くじを引いて当たった者が、美優に対してどんなリクエストでもできる。みんなが王様のチャンスがあるが、美優は王様の言うことを聞くだけの奴隷、そう言うゲームだ。ただし、今夜はコンパニオンの女性2人が参加している。ひとりは20代前半乃キャバクラにでもいそうな、ハデな化粧に長いネイルをキラキラさせている。もうひとりは30代後半か、粋な小料理屋の女将さん的な落ち着きが見える。事前に言い含められているのか、旅館の仲居を部屋に入れないように、料理や酒ビンを廊下へ出したりしている。
 

Re: 小説 柊美優5 慰安旅行の肉玩具② - 柊美優 (女性)

2017/03/07 (Tue) 21:22:04

途中で返信するのはどうかと思いましたけど、続きが気になってます(〃▽〃)

小説 柊美優4 慰安旅行の肉玩具① - sin (男性)

2017/02/25 (Sat) 20:04:03

 柊美優の勤める食材卸会社コーラルの社員旅行は、ゴールデンウィーク前後の5日間に、全国の社員約120名が交代で参加する。今年は沖縄だった。それとは別に、各部、各課毎に研修旅行と称する慰安旅行が2年に1回ある。それぞれの勤務地近郊に1泊2日、温泉でもテーマパークでも、自由に決められる。
 営業3課の今年の慰安旅行は、北関東の温泉地だ。行きの行程に食肉加工場見学を組み込むだけで福利厚生費から補助が出て、参加者は無料で温泉と豪華な夕食が楽しめる。もちろん、3課の男性陣は課内公衆便所、性処理玩具でもある美優の肉体も自由に楽しめるのだが…。
 旅行は朝、山手線のターミナル駅に集合、チャーターしたマイクロ観光バスに男性13人、女性ひとり(美優)が乗り込むところからはじまる。女性課員はあと2人いるが不参加だった。せっかくの土日に会社の同僚の宴会に付き合うのがイヤなのか、どんなことが行われているのか、うすうすわかっているのかは定かでない。
 バスが出発するとさっそくお楽しみがはじまる。黒いブラウスに膝丈のストライプスカート姿の美優は、山﨑部長と笹塚主任に挟まれ、リモコン式のピンクローターを突きつけられた。
「楽しい旅行になるように、みんなで考えたんだ。カラオケの点数勝負で、美優君のアソコに、これが何個入れられるか、決めようじゃないか」
 備え付けのカラオケが準備される。
「ルールは、ふたりずつ順番に歌うから、美優君が、どちらが高得点か当てるんだ。外れたら、ローター1個を入れる」
「当てたら? 私に良いことあります?」
「そうだな〜。じゃあ、当てたらローターのスイッチを切ってあげるよ」
—当てないとスイッチは入れっぱなしなんだー。
 副部長の十八番の「北の漁場」のイントロが流れはじめた。朝からテンションが高い! この飲旅行で、肉体だけでなく、精神もボロボロになるまでいじめられることを、美優はまだ知らない。


世界ノーブラデーエントリー - sin (男性)

2017/02/18 (Sat) 07:52:22

世界ノーブラデー、すっかり(変態の間で)定着しましたね。
あっ、もうビールがない。女店員さ~ん。おかわり~~。

Re: 世界ノーブラデーエントリー - 柊美優 (女性)

2017/02/22 (Wed) 23:44:57

あー(・▽・*)
写真消したぁ(・▽・*)
暫く見ていたかったからコメント控えてたのに^^
相当やばい程透けてましたよね^^
見てみない振りする店員さんの挙動楽しめました?^^

スーパーの自販機前 - sin (男性)

2017/02/11 (Sat) 07:03:54

あんまり面白くないですが、深夜スーパーの自販機前。
ストッキングの股間だけ切り取ったパンチラ。前からみるとパンモロ!
当然、スーパーの中でも露出しました~~。

Re: スーパーの自販機前 - 柊美優 (女性)

2017/02/12 (Sun) 15:05:40

充分ですよ^^
主もこういうの好きですし。
マジで好み一緒かもしれないですね?

近所の公園で - sin (男性)

2017/01/15 (Sun) 07:39:07

寒いですね。
露出プレイの季節ではありません。が、ちょこっと楽しみたいので、近所の公園で。
さすがに遊んでいる子供もいませんね(笑)。
美優さんも、無理して風邪などひかないよう、お気をつけて

Re: 近所の公園で - 柊美優 (女性)

2017/01/17 (Tue) 00:05:16

いえーい(・▽・*)
出しちゃうと寒いですよ^^
(写真的にはとっても良いですけど♪)
御互い風邪ひかないように気をつけましょうね^^

小説 柊美優3 コスプレ性奴隷 - sin (男性)

2017/01/07 (Sat) 22:01:03

公のコスプレイベントでは絶対に許されない、露出制限なし、レイヤーへの陵辱もOK、なんでもアリの「コスパラ・アンダーグラウンド」。
緊縛を好む豊満ボディが特徴の●●美佳、あどけない笑顔とロリ体形で撮影者(カメコ)を魅了する○○レイコなど、マゾ気質を持つ常連レイヤーの中にあって、最も多くの参加回数と、非常識なまでの陵辱羞恥プレイを得意(?)とする柊美優は圧倒的な人気を誇っていた。
学生時代、どこのクラスにでもいた可愛い女生徒、といった雰囲気もさることながら、やはり撮影に入ってからのプレイ、実際に多くのカメラの前で、上半身はもとより、下半身、女性なら隠しておかなければならないシークレットゾーンまでも無防備に晒す(晒される)そのスタイルが、他の追随を許さない人気の要因だ。
2016年秋のイベントでも、レイヤーがカメコのポーズの要求を拒否できない「オープンエリア」において、美優は2時間半にわたって男性8名の欲望にまみれた。
「すいませ~ん、目線飛ばしてもらっていいですか~」
「持ちポーズで3枚、お願いしま~す」
初めは普通の撮影だったものが、開始20分でもう、通常のコスプレイベントでは考えられないポーズ要求の嵐になっていった。
「原作6巻の、右乳ポロリシーン、2枚お願いしま~す」
「ノックアウトされた、大股開きポーズで3枚撮りま~す」
「降伏した時の、全裸土下座シーン、お願いで~す」
カメコは次々に屈辱的なポーズ、露出の多いポーズを要求して来る。そして、1時間ほどの撮影で、美優は靴下と手錠、それに首輪だけを身につけた姿にされていた。
汗にまみれた素肌も美しい。が、恥辱にまみれても美しい美優をデジタルカメラに収めた男たちは、更なる要求を突きつけて来る。
「じゃあ、次はち●ぽに奉仕してるシーンで3枚、撮りま~す」
「自分の指でマ●コのびらびらを開いているポーズお願いします」
「□□さんの同人誌にあった輪●シーン撮りますんで、4人ほど入りま~す」
カメラをおいて、美優の前でジーパンやスラックスを下ろす男たち。
ここではレイヤーは、どんな要求も断ってはいけない。

「みなさま、変態露出狂レイヤーの私をたくさん撮影していただき、ありがとうございました。今日の画像の扱いは、すべて皆様にお任せ致します。お友達に拡散しても、ネットの掲示板に投稿しても、自由です。もちろん、目線もモザイク処理も、『常識の範囲』でお取り扱い下さい。また次回もぜひいらして、私を撮影して下さい」
白濁した精液と、唾液と、自らの愛液に濡れた柊美優の挨拶で、イベントは閉幕した。

Re: 小説 柊美優3 コスプレ性奴隷 - 柊美優 (女性)

2017/01/09 (Mon) 14:50:41

もしかして地下コミ参加してました?^^;
ほぼ当たってます(〃▽〃)
この短編小説、読んでるだけでドキドキしますよぉ(〃▽〃)
ありがとん^^

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板